2018 5/30 [ ] 2018 6/4 [ ]
ギャルリVEGA
  
ザ・スペース小品展
ザ・スペース作家集団は表現の可能性に向き合っている者の集まりです。それ以外のことは自由な集団です。ジャンルも平面(洋画、日本画、染色)、立体を問わず作家の自由です。心優しい皆様のおかげで、 展覧会は毎年春に小品展をここギャルリVEGAで1998年から行っています。毎回あくなき挑戦と展開をしながら、ものづくりをしております。大それた意志と、ひっそり、しこしこの作業をとおしての自己確認、展開です。
表現の可能性に今日を生き、明日に託すものたちです。 作ることも、見ることも、参加することもおもろい。出会いはとくにおもろい。今まで、多くの人たちと20年以上の長く付き合っている場が「VEGA」なのです。VEGAさん、お越しの皆様に感謝、感謝です。 
ご覧いただく皆様とVEGAを拠点として地域とともにスペースづくりをしたいものです。  よろしくお願い申し上げます。

 (開館10:00−18:00/最終日は16:00まで) 
  

  


(C)2006 Ikeda Citizen's Foundation for Promotion of Culture. All rights reserved.