(財)いけだ市民文化振興財団について
よくあるご質問
財団役員
事業内容と実績
事務局について
ボランティア活動


もっと気軽に地域の文化活動をして頂くために。また、いけだ市民文化振興財団をもっと身近に感じて頂くために、当財団に備わる機能を問答形式で易しく紹介します。文化活動が市民の皆様にとって、もっと豊かでうるおいを感じて頂ける事でありますよう、これからも私どもいけだ市民文化振興財団はご支援致します。

 ▽ 交流事業への器材の貸出しについて

交流事業への器材の貸出しについて

どんな場合に器材を貸出してもらえますか?
公共性のある催し、公共性のある団体の開催する催しにおいて利用する、テーブル、椅子、音響設備(PA)・照明器具、VTR(PALも有り)、プロジェクター等々です。

いつ頃から借用の予約ができますか?また、詳しい内容についてはどうなっていますか?
特に時間の制約はありません。具体的な内容が決れば早めのご相談が有利です。また、機材の内容や価格についての詳細はいけだ市民文化振興財団事務局へご相談下さい。

どこに相談すれば良いですか?
いけだ市民文化振興財団事務局へご相談下さい。
一般財団法人 いけだ市民文化振興財団
池田市栄町1−1 阪急池田ブランマルシェ3番館
Tel:072(750)3333 / Fax:072(750)3330

保証人などが必要ですか?
初回のご利用時のみ必要です。それ以後は複数の方でのお申し込みをお願いしております。

池田市外で活動する時も貸出してもらえますか?
可能です。詳細はご相談下さい。

池田市外から池田で活動する場合は貸出してもらえますか?
可能です。詳細はご相談下さい。

どんな場所でその器材が使えますか?
公共性のある催し、公共性のある団体が開催する催しに貸し出しております。したがって場所についても、公的許可(他にも所有者など)を受けている事が前提です。条件を満たしていれば、屋内・屋外での使用ができます。詳細についてはご相談下さい。