本文へ移動

ギャルリVEGA“2021真夏のサムホール展”

2021年 真夏のサムホール展

2021真夏のサムホール展参加申込みフォーム

「ギャルリVEGA 真夏のサムホール展」も皆様のご支援を頂きながら、2021年度、記念すべき第10回を迎える運びとなりました。節目の10回展ということで、来年度は今までの正価販売・オークションの二部制から、最低販売価格を下げて全て正価販売での出展に統一しようかと考えています。より分かり易く、出展し易い展示会とすることで出展数を増やしたいと考えています。
また、新たな試みとして、アート色の強い『ましかくのサムホール』(SSM)のコーナーも会場に作っていきたいと考えています。
2021年度の同展にエントリーいただける方は、いけだ市民文化振興財団に設置しておりますエントリー用紙にご記入いただきご提出いただくか、または、下記申込みフォームよりお申込み、送信いただければ、後日郵送にて実施要項を送らせていただきます。実施要項の内容をご確認頂き、出品される作品種別(画材)と点数をご検討いただき、3月末までに実施要項に添えてあります「出展申込書」を記入し返送して頂きたいと考えています。キャンセルも同時期までは可能ですので、先ずはお気軽にエントリーをお願いします。

  出展料 1点1000円、おひとり2点まで出展可能です。
  販売に至った作品は、販売手数料として売り上げの10%を徴収させていただきます。

      会期予定 : 2021年 7~8月の予定  (作品点数に応じて会期を設定します)
      会場   : ギャルリVEGA 全面使用
  お問合せ : 072-750-3333 いけだ市民文化振興財団事務局
                              


お名前 ※必須
※例:山田 太郎
性別 ※必須
年齢 ※必須
住所 ※必須
 
電話番号(自宅)
※自宅か携帯のどちらか必ず記入
電話番号(携帯)
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
ご質問あれば、ご記入ください
TOPへ戻る