本文へ移動

【市立ギャラリー】“グループ展、利用できます!”デモンストレーション展

2022年 4/27(水) ~ 2022 年 5/2(月) 
市立ギャラリーいけだ


令和4年度だけの特別企画
“5人までのグループ展、ご利用できます”
  ご紹介デモンストレーション展
※どんな感じになるか、実際に作品を展示した上でご説明やご質問をお受けします。


コロナ禍が長引き、市立ギャラリーのご利用者も下がっています。コロナという時勢の中で、何をどう変えれば、もっと利用し易くなるのかを試行錯誤しております。
令和4年度だけの特別企画とはなりますが、通常の『個展、または二人展まで』という利用人数規定を『5人まで』に拡げてみることにしました。
    
 元々コンパクトなギャラリーですので、大人数のグループ展には向いておりませんが、5人展ならひとり5枚(絵画6号、写真半切の場合)のグループ展示が可能です。最近ご利用の少ない写真や工芸などの展示会のご検討や、コロナで発表機会を失った作品を少グループで発表するなど、開催出来る展示会の幅も増えて来るかと思います。グループ利用なら人出や当番、費用などの負担も人数で按分すれば軽減することが可能です。

 『5人展』だとどんな感じになるのだろうとお考えの方の為に、実際に相応の点数の作品を並べてみますので、是非、覗いてみて下さい。
 会場では、お問合せやご質問、ご予約も承れるようになっております。
 コロナ禍のリスクや負担を軽減しながら、少し前までは頻繁に開催していた展示会に再び足を踏み入れてみませんか?

                (開館10:00-18:00/最終日は16:00まで)
TOPへ戻る