本文へ移動

スタジオB・Dのご利用を再開いたしました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご利用を休止しておりましたスタジオB・Dは
令和4年1月5日より下記制限のもと、申込・ご利用を再開いたしました。
(2022年1月5日更新)

スタジオB・Dご利用にあたって下記の制限、注意事項をお守りください。

1.密集を避けるためご利用可能人数をスタジオB6名、Dは4名以下に制限いたします。

2.時間区分を10~12時、13~15時、16~18時、19~21時の1日4区分といたします。
(2時間のご利用後、十分な換気及び消毒時間を確保するため、時間区分間を従来の30分間隔から変更し1時間間隔といたします。

3.2区分連続でのご利用はできません。
  (2区分ご利用の場合は一旦ご退出いただき、1時間の換気・消毒終了後の再入室をお願いいたします。)

4.大阪府新型コロナ警戒信号の黄信号以上が発令された場合はご利用を中止いたします。

5.ご利用の際、代表者の方に別紙「スタジオ利用チェックシート」をご記入いただきます。
   ※(ご回答内容によりご利用をお断りする場合があります。)
         ☆チェックシートはこちらからダウンロードできます。

6.入室前に2階エレベーター前の消毒液で全員手指消毒してください。

7.全員マスクを着用した上でご利用ください。

8.ボーカルマイクは複数人で使いまわししないでください。

9.ご利用30分程度毎、またはCO2センサーの表示が1500をこえた場合、扉を開けて換気してください。

                               令和4年1月5日 池田市民文化会館
TOPへ戻る